メゾピアノ福袋 福袋情報(旧福袋2009)

2011年新春に発売される最新の福袋から定番の福袋まで、ネット通販を利用して購入できる福袋の情報を発信してきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メゾピアノ福袋 

1年中販売されいてうイメージのあるメゾピアノの福袋ですが
私は新春福袋以外メゾピアノの福袋は購入したことがありません。

因みに今日現在ナルミヤオンラインのメゾピアノブランドをチェックしてみると
夏休みラッキー福袋なるものが販売されてますね。
バリエーションも結構あって中身も全部見えているので
外れを心配することなく安心して購入できます。

そしてこの福袋の特徴は値段ではないでしょうか。
新春福袋はジャケットなどのアウターが入っているんで
どうしても値が張ってしまうんですが
この福袋は夏物の軽装用なので比較的安価に設定されています。

メゾピアノをまだ購入したことが買うにはお手ごろの値段ですね。
もし購入して試着してみて気に入らなくても
メゾピアノのブランドはオークションなどで
結構高く売ることが出来るのでその点も安心できますね。

ここからはちょっとメゾピアノ批判と言うか
ナルミヤブランド福袋の愚痴になるんですが、
中身が全部見えている福袋ってどうなんだろうと私個人は思ってます。

例えばこのメゾピアノ福袋は中身が全部公開されている上に
モデルさんが着用している画像まで載せています。

もうここまで来ると福袋じゃなくてセット販売という風に
名前を変えたほうがいいと思うのです。

私の中では福袋は何が入っているか分からないドキドキ感を楽しむ物なので
ちょっとメゾピアノの福袋は違うんですよね。
まぁ上でも書きましたが何が入ってるか分かる安心感があるんで
なにが何でもメゾピアノのアイテムを安く買いたい!
という人にとっては嬉しい商品ですよね。

ということで、なんだか支離滅裂な文章になってしまいましたが
とりあえず私は福袋は中身が分からないほうがいい派なので
ナルミヤブランドの福袋は向かないということが分かりました。
でも私はメゾピアノ大好きです(笑)
スポンサーサイト
[ 2009/07/28 14:01 ] メゾピアノ福袋 | TB(0) | CM(0)

メゾピアノ mezzo piano 

mezzo piano メゾピアノ先行予約受付中



去年と続いて今年もゲットしましたメゾピアノ

普段からメゾピアノは大好きなんですが、
普通に買うとジャンバー1枚でもこの値段以上するのですごくお買い得です!

去年の福袋は「メゾピアノって言っても福袋用の商品なので、品質とか普通のメゾピアノとは違うのかな?」

と少し疑心暗鬼な面もあったけど、品質は生地も縫製も普通のメゾピアノと同じ程度だったので、
今年は迷わず安心して購入をきめました!

去年の福袋に入っていたバッグも半年以上使ってるけど、
全く痛みもなくてこれからもまだまだ使えそうです!

メゾピアノって本当に丈夫に出来てていいですよね。

2009年福袋はキャラクターじゃないのがちょっと残念だけど、
キャラクターだと変に目立っても福袋の商品ってバレバレになるので、
逆に2009年福袋のほうが何でも合わせられていいのかな~という気もしています!

早く届くのが楽しみです!




[ 2008/11/05 14:47 ] メゾピアノ福袋 | TB(0) | CM(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。