apple福袋 福袋情報(旧福袋2009)

2011年新春に発売される最新の福袋から定番の福袋まで、ネット通販を利用して購入できる福袋の情報を発信してきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アップル(apple)ではないiPhone福袋 

ネット通販サイトを探していたら
なんとiPhoneの福袋を見つけてしまいました!
今年2009年はiPhoneがバカ売れした1年だったので
私以外にもこんな福袋を期待していた人は多いんではないでしょうか?
最近iPhoneを購入した方、2010年以降もアイフォンを
持ち続ける気がある方はチェックしてみて下さいね。



↑因みにこのiPhone福袋はアップルストアの公式福袋ではありません。
先日も2010年アップル福袋について書きましたが
まだアップルは2010年お正月に発売する予定の
福袋の情報を公開していないようですね。
公式ホームページに行ってもラッキーバッグ(Lucky bag)は
まだ2009年の情報のままでした。しかもトップページに転送される‥
ネットでの予約販売はしないんでしょうかね?
ちょっと不安になってきました。

もうこうなると今回紹介した福袋のように
アップル以外が発売するiPhone福袋に期待したほうがいいかもしれません。
因みに、私個人としては今回の福袋はパスしてまた
新しい福袋が出たら検討してみたいと思ってます。
この福袋の中身は(上の画像をクリックすると見れます)
ケース2個とアームバンド、液晶シール、タッチペンという
セットになっているんですけど
iPhoneケースは既にお気に入りのものを手に入れているので
2個も必要ないと思っています。
またネタバレの画像を見る限りあまり質の良さそうな
ケースではないですね。なんだか安っぽい感じがします。

また「アームバンド」は使いませんので要りません。
というかどういう時にアームバンドが必要なんでしょうか?
ポケットがないパンツを履いてる時に
腕につけるみたいな感じなんですかね?
街でそんな人見かけたことないので
あんなバンドつけるとめちゃめちゃ浮きそうです(笑)
「私はアイフォン持ってるのよ!」とアピールしたい方には
いいアイテムかもしれませんね。

「液晶シール」「タッチペン」は欲しいと思ってます。
今は液晶保護シール張らずに持ち歩いてるんで
いいシールがあれば早く張りたいと思ってます。
画面に傷が付いたら使い物になりませんからね。
あとタッチペンも持ってないんで使ってみたいですね。

ということでこの福袋は2点しか欲しいアイテムが
入ってないので買えません。
個人的には自転車にマウントできるマウンター(?)の
入った福袋があれば是非買いたいなと思ってます。
自転車車載カメラで動画撮ってみたいんですよね。
今のところこれがiPhoneを使って今一番したいことです。

これからも2010年に向けてiPhone福袋の発売に期待したいですね!
もちろんアップルストアの福袋も含めて!
スポンサーサイト
[ 2009/12/22 16:03 ] apple福袋 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010年アップル福袋のネット販売は? 

昨年もアップルストアのラッキーバッグ(福袋)は大人気でしたが
今年はまだ公式サイトに販売ページが出来ていませんよね?
2010年アップル福袋はネット販売しないという事なのでしょうかね。
ここまで年が押し迫って来て告知がないのは気になります。
(もしかして私だけが知らないだけで本当は販売が開始されてたりして?)

という事で色々検索した結果、1つのある福袋にたどり着きました。その名も

ビッグアップル福袋

↑どうでしょうか?
私がgoogleという素晴らしい検索エンジンを使って探した結果がコレです!
まだ見てない方はネタなのでスルーして下さい(笑)

冗談はこの辺に今日はまだ販売されるか分からない
2010年のアップル福袋に期待を膨らませながら
中身に入れて欲しい商品の希望を書いてみたいと思います。

価格帯は去年並で内容は去年以上をまず期待したいです。
そしてiPod nanoはもう何年か連続で販売してると思うので(去年と一昨年だけ?)
2010年は違う角度から攻めて欲しいと思います。

それこそマックブック福袋とかネットで出ると買っちゃいますよね。
多くのマックファンはコレを望んでいるんではないでしょうか?
新作のMacBookはデザインもよくて凄く魅力的です。

後はやっぱりiPhone関係の福袋は出して欲しいですね。
かなり個人的なことなんですが
先日機種変更でiPhoneを手に入れたばかりなので
今最も期待しているのはアイフォン系福袋になります。

アイフォンのオプション品はまだ何も買っていないので
アップル公式のiPhoneグッズ福袋があれば迷わず即買いなんですけどね~。


因みにアップルの福袋は毎年欝袋と叩かれますが
結構転売しても利益率は高いと思うんですけどね。
みんな期待が大きすぎるんじゃない?と思ってしまいます。

去年のみなさんのネタバレ記事なんか見てみると
普通に7万円前後のものがどの福袋にも入ってたみたいですから
それが3万5千円で購入できるので安いものです。
もし気に入らないものが入ってたら
オークションに出品するだけで元以上取れるんじゃないでしょうか?
アップルストアの公式商品は
あまり値崩れしない事でも有名ですからね。

ということで2010年のアップル福袋が出ることを楽しみに
そして気長に待ちましょう。
[ 2009/12/14 13:44 ] apple福袋 | TB(0) | CM(0)

アップルストア Lucky Bag 

apple 福袋 (Lucky Bag)

毎年アップルストアでは年初めの初売りで
「Lucky Bag」という名前の福袋が販売されています。
オンラインのアップルストアと店舗でのアップルストアでは
福袋の中身などが若干異なるようです。
因みに昨年のapple福袋はどんな中身だったかというと‥
  • JBL radial micro(ジェイビーエル ラジアル マイクロ)
  • Bose In-Ear Headphones(ボーズ イン-イヤー ヘッドホン)
  • JBL Reference(ジェイビーエル リファレンス)
  • Apple Universal Dock(アップル ユニバーサルドック)
  • iPod ソックス
以上のセットがスタンダードな一般的な福袋で、
一部の当たり福袋には
iPod nano PRODUCT RED Special Edition(アイポッドナノ・プロダクトレッド・スペシャルエディション)
iPod touch 8G(アイポッド タッチ 8ギガ)
などがapple福袋には入っていたようです。

また店舗で販売されていたapple福袋の中身には
なんと「MacBook(マックブック)」が入っていたものもあったそうです。

ごく少数の方だとは思いますが年明けから凄いいい気分で1年を始められたでしょうね。
私は今Windowsを使っているんですけどマックにも挑戦してみたいんで
MacBook凄く欲しいです。今年(来年新春)も入っている福袋作って欲しいですよね!
来年の新春apple福袋にも注目していきたいと思います。
[ 2008/12/05 19:16 ] apple福袋 | TB(0) | CM(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。