ヤマダ電気福袋 福袋情報(旧福袋2009)

2011年新春に発売される最新の福袋から定番の福袋まで、ネット通販を利用して購入できる福袋の情報を発信してきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

存在の薄いヤマダ電機の福袋 

ヤマダ電機はビックカメラやヨドバシカメラ以上に
家電量販店業界では有名なお店です。
でもなぜか福袋は人気にならないんですよね。
中には「ヤマダ電機って福袋出しているの?」って
分からない人が入るくらい影の薄い存在となっています(笑)

実は私もヤマダ電機の福袋は購入した事がないんです。
でもお正月になるとチラシをよく見る気がします。
お正月特有の巨大チラシ(私は「新春チラシ」と呼んでます)の
全面に福袋の広告を出してたと思うので
2010年はしっかりチェックしたいと思います。
(お正月にもし入ってたら宣伝チラシの画像UPしますね♪)

ネットの情報では100万円の福袋なんかも過去販売していたみたいですね。
さすがヤマダさん!って感じです。
でも100万円の福袋なんか誰が買うんでしょうか。
もし買ってしまって、ビックカメラ福袋なんかでよくある
中身の総額が販売価格とあまり変わらないパターンの
欝袋だったらどうするんでしょうか。
きっと私なら泣くに泣けない状況で発狂確実です(笑)

逆に100万の福袋に200万円分の商品が入ってるなら
親に借金してでも、大晦日から並ぶはめになっても買いに行きますが!笑。
まぁそこまで美味しい話はないですよね。
そんな太っ腹な福袋が販売されていたら
ネットオークションの転売を狙ったバイヤーだらけで
ヤマダ電機の店内は埋め尽くされてしまうはずです。

という事で、2010年はヤマダ電機の福袋にも
注目していきたいと思っています。
なにか中身に関する情報が入り次第お伝えしますね。
ないとは思いますが購入したらネタバレもモチロンしますので!
スポンサーサイト
[ 2009/12/10 12:33 ] ヤマダ電気福袋 | TB(0) | CM(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。