アップルストア Lucky Bag 福袋情報(旧福袋2009)

2011年新春に発売される最新の福袋から定番の福袋まで、ネット通販を利用して購入できる福袋の情報を発信してきます。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アップルストア Lucky Bag 

apple 福袋 (Lucky Bag)

毎年アップルストアでは年初めの初売りで
「Lucky Bag」という名前の福袋が販売されています。
オンラインのアップルストアと店舗でのアップルストアでは
福袋の中身などが若干異なるようです。
因みに昨年のapple福袋はどんな中身だったかというと‥
  • JBL radial micro(ジェイビーエル ラジアル マイクロ)
  • Bose In-Ear Headphones(ボーズ イン-イヤー ヘッドホン)
  • JBL Reference(ジェイビーエル リファレンス)
  • Apple Universal Dock(アップル ユニバーサルドック)
  • iPod ソックス
以上のセットがスタンダードな一般的な福袋で、
一部の当たり福袋には
iPod nano PRODUCT RED Special Edition(アイポッドナノ・プロダクトレッド・スペシャルエディション)
iPod touch 8G(アイポッド タッチ 8ギガ)
などがapple福袋には入っていたようです。

また店舗で販売されていたapple福袋の中身には
なんと「MacBook(マックブック)」が入っていたものもあったそうです。

ごく少数の方だとは思いますが年明けから凄いいい気分で1年を始められたでしょうね。
私は今Windowsを使っているんですけどマックにも挑戦してみたいんで
MacBook凄く欲しいです。今年(来年新春)も入っている福袋作って欲しいですよね!
来年の新春apple福袋にも注目していきたいと思います。
[ 2008/12/05 19:16 ] apple福袋 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

