レディース限定 プレミアム福袋 福袋情報(旧福袋2009)

2011年新春に発売される最新の福袋から定番の福袋まで、ネット通販を利用して購入できる福袋の情報を発信してきます。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レディース限定 プレミアム福袋 

2009年 数量限定プレミアム福袋 for WOMEN

普段は子供の福袋(子供服メイン)しか購入しないんですが
今回はちょっと贅沢に私用のレディース福袋も購入することにしました。
というのも、凄く中身が魅力的なんです!
上の画像から紹介ページを見てもらえれば分かるんですが
海外物の高級そうな手袋カバンなどがたくさん入ってます。

過去に洋服などが入っているレディース福袋を購入したことがあるんですが、
どれも私の好みに合うものではなかったので結局全部着れず仕舞いで
処分してしまったことがあるんですよね。
だから2009年にレディース物の福袋を買うことがあれば
服メインの福袋でなくて小物がメインに入っている福袋を買おうと決めていたんです。
そして色々ネットショップで福袋を探していたところ
デザイン的に私の好みだったこの福袋を発見!
数量限定だったので直ぐに購入しちゃいました。

久しぶりに自分用の福袋を購入したので今から届くのが待ち遠しいです。
中身が分かっていても(ネタばれしてても)紹介ページの画像で見るのと
実際届いてから見るのとではまた印象が違いますからね。

今回購入した福袋以外にも
レディース福袋で狙っているものが幾つかあるので
また購入した際には報告したいと思います。

ネットショップでの福袋販売のピークは12月の中ごろから後半にかけてなので
これからどんどん魅力的な福袋が増えると思いますよ!
このサイトのカテゴリにある「今日発売!!新着福袋」のほうから
最新の福袋が確認できるようになっているので是非活用してみて下さいね!
[ 2008/12/12 23:16 ] レディース福袋 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

