高島屋「婚活応援福袋」 福袋情報(旧福袋2009)

2011年新春に発売される最新の福袋から定番の福袋まで、ネット通販を利用して購入できる福袋の情報を発信してきます。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高島屋「婚活応援福袋」 

2009年 高島屋『婚活』応援福袋

みなさん「婚活」って言葉知っていますか?
私は恥ずかしながら先ほどまで知りませんでした。
なんでも、婚活とは
就職活動(就活)のように結婚相手を捜し求めて
活動することを言うそうです(笑)

そんな福袋になんの関係もなさそうな婚活ですが
有名百貨店の高島屋さんが「婚活応援福袋」を販売するそうです。

販売価格は2009年にちなんで2009円。
また販売条件なるものがあって
18歳以上の独身女性で人数も10人限定だとか。
なんか宣伝狙いの企画物感が大分出ていますが
こんなもの買いたいと思う方いるのでしょうか?

ちなみにこの福袋の中身ですが
実際に中に入っているのはバレンタイン用のチョコレートのみで
後はプロのスタイリストなどからコーディネートやメイクのアドバイスだったり
白河さんのトークショー、コーラスグループのコンサートだったりの
権利が得られるようです。

私には旦那さんがいますが
「婚活」というものを経験したことがないので
この福袋の良さがあんまり分かりません。

でも世間ではこのような婚活福袋が人気のようで
高島屋以外にも松屋銀座で「婚活支援福袋」、
上の画像の福袋も婚活に絡めた福袋になっています。

この情報元はヤフーさんのニュース記事から頂きました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081221-00000017-yom-soci
もっと詳しく知りたい方はどうぞ★
[ 2008/12/22 05:20 ] 高島屋 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

