ヨドバシ福袋 福袋情報(旧福袋2009)

2011年新春に発売される最新の福袋から定番の福袋まで、ネット通販を利用して購入できる福袋の情報を発信してきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヨドバシ福袋 

2009年のヨドバシカメラの福袋

ヨドバシの福袋はホントに毎年人気ですよね。
開店まで列を作って開店と同時に奪い合うような
ニュースを毎年見るような気がします。
前回紹介したアップル福袋と同じくらい
PC系や家電系が好きな方には目が無い福袋のようです。

私も一昨年主人と共に挑戦してみたので
その福袋の中身についてちょっと紹介しますね。
でも毎年ヨドバシカメラの福袋は中身は全然違う
みたいなのでほんの参考程度に考えたほうがいいと思います!
私たちが購入した時には売り場ごとに色んな福袋があって
50,000円、30,000円、20,000円、25,000円、15,000円、10,000円、5,000円
くらいまでの値段(うろ覚えでスミマセン‥)で販売されていました。

主人は「50,000円の福袋が欲しい!」と言っていたんですけど
流石に年始から3万円の出費は福袋好きの私にとっても
厳しいと言うことで、説得の末2万5千円のデジカメ福袋で妥協してもらいました。

そして肝心のヨドバシ福袋の中身なんですが
デジカメ(メーカーは忘れちゃいました。そして今は使ってません!笑。)
デジカメ画像を印刷する小さいプリンター(?)
デジカメの画像とか動画とかを再生する小さいテレビ(?)
以上の3点が多分目玉商品で
後はSDカードとかおもちゃの双眼鏡みたいなのが細々入ってました。

一応総額5万円くらいはするものだったらしいんですが
主人はもっといいデジカメを期待していたらしく凹んでました(笑)

あと、掲示板サイトの2ch(にちゃんねる)でも欝袋~糞袋~みたいに
悪く言われていることが多いみたいですね。
でも福袋なんてそんなものなんで
「ヨドバシカメラの福袋は当たり外れが大きい」
という程度で捕らえるのがいいと思います。

実際酷評されてても毎年たくさんのチャレンジャーがいますからね。
中には価格の4、5倍の商品が入っていた方もいるようですし!
2009年のヨドバシ福袋も楽しみです♪
[ 2008/12/29 18:40 ] ヨドバシカメラ福袋 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。