2009年の福袋まとめ 福袋情報(旧福袋2009)

2011年新春に発売される最新の福袋から定番の福袋まで、ネット通販を利用して購入できる福袋の情報を発信してきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009年の福袋まとめ 

早いもので今年も今日で終わりになりました。
でも福袋は今日(2008年12月31日)と明日(2009年1月1日)が
本当の勝負である事を忘れないで下さい!
みなさんはこのような福袋もうチェック済みですか?
上の福袋のように「なんだこれは?」と思ってしまうお得(?)な福袋や
面白い企画ものの福袋がまだまだたくさんあります。

そしてなぜ福袋が一斉に発売される2009年の明日だけではなく
今日も大切なのかと言うと、
今日情報を収集しないと年が明けた明日では完全に遅いということです。
当たり前のことをただ言ってるだけですけどね(笑)

でも意外に年が明けてから福袋のチェックを始める人も多いんですよ。
福袋のまとめサイトとか、2ch(にちゃんねる)とかの掲示板で情報を収集して
から買いに行こうというちょっと賢い人たちですね。

でも、
意外に欲しい情報が見つからなくて…
まとめサイト探すのに時間が掛かってしまって…
などで発売時間に間に合わないっていう人多いですよ!
そんな悲しい思い出で2009年を始めたくないですよね?

だから時間たっぷり今日から福袋情報を収集しましょう。
毎年人気が高いビックカメラ福袋だったりヨドバシ福袋だけが
福袋ではないですよ。

最近はネットでも福袋が買えるようになったので
ホントにたくさんのものが販売されるようになってきています。
10年前は殆ど百貨店とか大きなデパートみたいなところの
福袋しか話題にならなかったんですが
今では小さいお店でも福袋を作っていたりするんで
バラエティー豊富で色々お買い物が楽しいですよね!
[ 2008/12/31 15:12 ] 福袋のまとめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。