ヨドバシデジカメ福袋 福袋情報(旧福袋2009)

2011年新春に発売される最新の福袋から定番の福袋まで、ネット通販を利用して購入できる福袋の情報を発信してきます。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヨドバシデジカメ福袋 

2009年デジカメの夢福袋の中身
明けましておめでとうございます!
色々なところで福袋が発売されていて
みなさんも情報収集大変じゃないでしょうか?

先日のヨドバシ福袋の紹介記事でも書いたように
私の夫もヨドバシの福袋を購入して来たらしく
先ほど一緒に中身調べこと「開封式」をやってました(笑)

そして、夫の買ってきた福袋にはこのカメラが入ってました!!

夫は帰りの電車で中身が見たくて見たくて
福袋を開けてしまいそうだったらしいのですが
我が家では福袋の楽しみを二人で共有するために
福袋は一緒に開ける」と決めていることもあって
中身見たい欲求を押し殺していたそうです。

そんな感じで和気あいあいと夫婦仲良く
福袋を開けると出てきたのが先ほどのデジカメでした。

開けた時の私たちの反応ですが
私→ 「わーい!わーい!黒くてカッコいい!やったじゃん!」
夫→ 「これかぁ。オリンパスのが欲しかったな。残念だ。」
凄いテンションの差ですよね(笑)

私はデジカメとか全然詳しくないので見た目重視
(上の画像を見ても分かるように私たちのヨドバシ福袋の中身は
黒くってずっしりしたカッコいいデジカメ君。)
でも、夫は入ってて欲しいブランド(メーカー?)があったようで
なんでもオリンパスの一眼レフのデジカメが欲しかったそうです。

まぁ福袋にそんなピンポイントで期待しても無駄ってもんですよね!
夫には「欲しいデジカメがあるんだったらお小遣い貯めて買いなさい」
って言ってやりましたよ(笑)

2chの情報なんであれですが、ヨドバシカメラの福袋
店舗によってはまだ結構売れ残っている場所もあるみたいです!
まだ購入してない方はお近くのヨドバシ寄ってみると
もしかしたら購入できるかもしれませんよ。

それから今年のヨドバシ福袋の中身はバラつきというか
バリエーションが結構ある(入ってるデジカメの種類多数)ようなので
私の福袋ネタバレはあまり参考にならなさそうです。
何が入っているか分からないというのが元々の福袋の
楽しみなんで購入後泣くか笑うか楽しんで下さい!

それではまた明日違う福袋のネタバレしますね!
ヨドバシ福袋以外にも買ってあるものがあるので(笑)


[ 2009/01/01 17:48 ] ヨドバシカメラ福袋 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

