楽天の福袋について 福袋情報(旧福袋2009)

2011年新春に発売される最新の福袋から定番の福袋まで、ネット通販を利用して購入できる福袋の情報を発信してきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽天の福袋について 

今日は楽天の福袋について少し語ってみたいと思います。
皆さん知っているとは思いますが、楽天はネット上で簡単にお買い物ができる
業界最大手のインターネットショッピングサイトです。

正式には「楽天市場」という名称で
楽天にないものはないというほど多種多様な商品が揃う
本当の市場を意識したネット上の空間になります。

そして楽天の中でも取り分け人気なのが私も大好きな福袋です。

福袋は何が入っているのか分からないドキドキ感を楽しむという要素が
一つの売りの商品だと思うんですが、
インターネット通販というのはある意味で言えば全部が全部福袋のようなものです。

ネット上の画像では商品を見ているけれど、
実際手にとって商品を見ているわけではないので
購入して家に届いてみないとどんなものか分からないわけです。

そういうこともあって「通販は嫌い」という人も中にはいるわけです。
私の友人にもmixiやブログはインターネットを使って書いていたり
ネットが得意であっても「絶対ネット通販では物を買わない」と決めている人もいます。

私はそんなのとは正反対でネット通販大好き人間です。
どんな商品が届くか分からないというドキドキ感は
普通の店舗でのショッピングでは得られません。
また購入して商品が届くまでの時間もなんかウキウキワクワクです。

そして福袋はその感覚をMAXに楽しめる最高の買い物です。
楽天はそんな福袋ばかりが揃う素晴らしいショッピングサイトなのです。
福袋を販売しているショップにもよりますが、
代金引き換え(代引き)やコンビに払いなどクレジットカードがなくても
直ぐに買い物ができますし、なんといっても「楽天市場」というブランド力があるので
安心してショッピングを楽しむことができます。

今まで一度も商品不着や郵便事故なんかにあったことがありません。
福袋の特性上外れ福袋(欝袋・糞袋)に当たったことはありますが
それはそれで「このショップはダメ」と学ぶことができますし
いい福袋と悪い福袋の見分け方を少しずつ学ぶことができます。

私にとって楽天の福袋はこれからも(というか生涯?)離れられないものになりそうです。
夫に毎回止められますが(笑)

それではまたこれからも福袋ネタバレorレヴュー頑張ります!
[ 2009/04/06 06:18 ] 楽天福袋 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。