楽天のランキングから売れ筋福袋を調査 福袋情報(旧福袋2009)

2011年新春に発売される最新の福袋から定番の福袋まで、ネット通販を利用して購入できる福袋の情報を発信してきます。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽天のランキングから売れ筋福袋を調査 

お久しぶりです。
最近は楽天で福袋を買うこともなく堅実に日々を過ごしております。

世界的な大不況の煽りを受けてしまい、
いつ職を失ってもおかしくない夫が家にはいるので
流石に無駄遣いは不味いなと自粛してるのであります。

でも、つい先日給付金をやっと受け取ることが出来たので
お正月の新春福袋以来の福袋を購入することが出来そうです。

みなさんは福袋を購入する時どうやって好みのものを探していますか?

私はお気に入りのショップ以外の福袋を購入する場合は
楽天の売れ筋ランキングを参考に今狙い目の福袋を探しています。

福袋は数量限定のものが多いので販売開始数日で完売することがよくあるんですが
このランキングは毎日更新なので品切れになってることが少ないんですよね。

売れ筋ランキングに登場するものは売れてるだけあって
人気の高いアイテムなので、当たり福袋の確率も高まるんですよ。
どうしようもないモノばっかり売っているショップの福袋は
売れるはずがないんでランキングにも入ってこれないんですよね。

当たり前のことなんですが、これが意外に知られていないらしく
通販友達に話したら「頭いい~」って言われちゃいました(笑)

ということで、みなさんも福袋探すときには
楽天市場のランキングをチェックしてみて下さいね。
新しい出会いがあるかもしれませんよ★
[ 2009/06/20 22:30 ] 楽天福袋 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

