今年もヨドバシ福袋に注目 福袋情報(旧福袋2009)

2011年新春に発売される最新の福袋から定番の福袋まで、ネット通販を利用して購入できる福袋の情報を発信してきます。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年もヨドバシ福袋に注目 

福袋といえばヨドバシというほどデジモノ好きのお父様方には
毎年人気の人気の福袋になっています。
もちろんこのサイトでも2010年の新春ヨドバシ福袋には
注目して行きたいと思っています。

2009年のヨドバシカメラ福袋には某人気メーカの
デジタル一眼レフカメラが入ってたわけですが
mxiやネタバレサイトを見る感じ私と同じカメラが
入ってた人も多いようですね。

2chではデジタル一眼レフ(デジイチ?)は全部の福袋に入っていて
オプションが違うんじゃないかという分析をされてる方がいました。
ニコン以外にもオリンパスだったりソニーの人もいたようです。

また、売り場によっても福袋の中には違うみたいなんで
買う前に家の近くにあるヨドバシカメラの
情報を集める必要がありそうですね。

でもチマチマネットで情報を集めていたら
買うと決心した時に「売り切れ」ということも十分考えられるので
注意しましょうね。

一番確実な方法は近所のヨドバシまで行って
先に福袋を買った人に何が入ってたら聞いてみるのがいいと思います。
もちろん私みたいに家で開けたい派の人もいると思うので
無理にはお願い出来ないですが
この人なら大丈夫かもって人に声かけてみるといいんではないでしょうか。
断られてもへこたれない心の強さが必要ですが(笑)

福袋の中身公開サイトなんかでは
そうやって聞いてる人が回りに結構いたという
報告ログが残ってましたよ。

あと、報告ブログなんかでは偽の情報などもあるらしいので
情報の入手先は吟味しなければなりません。
2chなどは特に嘘率が高いので注意です。
そして私のブログのような無料ブログなどもキケンです。

信用度が高いのは、無料ブログの中でも
福袋を中心に扱ったアフィリエイトサイトではなく
書いている人の人格が出ているような日記サイトや
mixiやモバゲーのような嘘をつく必要がないsnsが
情報の信頼度は高くなっているようです。

このブログでも購入していない福袋の情報を
発信していますが、上記の信頼度の高い場所からの情報を
しっかり比較、吟味し報告していますので
嘘偽りない情報になっていると思います。
2010年も頑張って報告していきたいと思います!
[ 2009/11/25 08:53 ] ヨドバシカメラ福袋 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

