2010年アップル福袋のネット販売は? 福袋情報(旧福袋2009)

2011年新春に発売される最新の福袋から定番の福袋まで、ネット通販を利用して購入できる福袋の情報を発信してきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010年アップル福袋のネット販売は? 

昨年もアップルストアのラッキーバッグ(福袋)は大人気でしたが
今年はまだ公式サイトに販売ページが出来ていませんよね?
2010年アップル福袋はネット販売しないという事なのでしょうかね。
ここまで年が押し迫って来て告知がないのは気になります。
(もしかして私だけが知らないだけで本当は販売が開始されてたりして?)

という事で色々検索した結果、1つのある福袋にたどり着きました。その名も

ビッグアップル福袋

↑どうでしょうか?
私がgoogleという素晴らしい検索エンジンを使って探した結果がコレです!
まだ見てない方はネタなのでスルーして下さい(笑)

冗談はこの辺に今日はまだ販売されるか分からない
2010年のアップル福袋に期待を膨らませながら
中身に入れて欲しい商品の希望を書いてみたいと思います。

価格帯は去年並で内容は去年以上をまず期待したいです。
そしてiPod nanoはもう何年か連続で販売してると思うので(去年と一昨年だけ?)
2010年は違う角度から攻めて欲しいと思います。

それこそマックブック福袋とかネットで出ると買っちゃいますよね。
多くのマックファンはコレを望んでいるんではないでしょうか?
新作のMacBookはデザインもよくて凄く魅力的です。

後はやっぱりiPhone関係の福袋は出して欲しいですね。
かなり個人的なことなんですが
先日機種変更でiPhoneを手に入れたばかりなので
今最も期待しているのはアイフォン系福袋になります。

アイフォンのオプション品はまだ何も買っていないので
アップル公式のiPhoneグッズ福袋があれば迷わず即買いなんですけどね~。


因みにアップルの福袋は毎年欝袋と叩かれますが
結構転売しても利益率は高いと思うんですけどね。
みんな期待が大きすぎるんじゃない?と思ってしまいます。

去年のみなさんのネタバレ記事なんか見てみると
普通に7万円前後のものがどの福袋にも入ってたみたいですから
それが3万5千円で購入できるので安いものです。
もし気に入らないものが入ってたら
オークションに出品するだけで元以上取れるんじゃないでしょうか?
アップルストアの公式商品は
あまり値崩れしない事でも有名ですからね。

ということで2010年のアップル福袋が出ることを楽しみに
そして気長に待ちましょう。
[ 2009/12/14 13:44 ] apple福袋 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。