メゾピアノ mezzo piano 福袋情報(旧福袋2009)

2011年新春に発売される最新の福袋から定番の福袋まで、ネット通販を利用して購入できる福袋の情報を発信してきます。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メゾピアノ mezzo piano 

mezzo piano メゾピアノ先行予約受付中



去年と続いて今年もゲットしましたメゾピアノ

普段からメゾピアノは大好きなんですが、
普通に買うとジャンバー1枚でもこの値段以上するのですごくお買い得です!

去年の福袋は「メゾピアノって言っても福袋用の商品なので、品質とか普通のメゾピアノとは違うのかな?」

と少し疑心暗鬼な面もあったけど、品質は生地も縫製も普通のメゾピアノと同じ程度だったので、
今年は迷わず安心して購入をきめました!

去年の福袋に入っていたバッグも半年以上使ってるけど、
全く痛みもなくてこれからもまだまだ使えそうです!

メゾピアノって本当に丈夫に出来てていいですよね。

2009年福袋はキャラクターじゃないのがちょっと残念だけど、
キャラクターだと変に目立っても福袋の商品ってバレバレになるので、
逆に2009年福袋のほうが何でも合わせられていいのかな~という気もしています!

早く届くのが楽しみです!




[ 2008/11/05 14:47 ] メゾピアノ福袋 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

