2010年から2011年へ 福袋情報(旧福袋2009)

2011年新春に発売される最新の福袋から定番の福袋まで、ネット通販を利用して購入できる福袋の情報を発信してきます。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010年から2011年へ 

時間というのは流れるのが早いモノで
2009年から続いているこのサイトも
今年で2年目を迎えようとしています。

2010年は新規に福袋サイトを立ち上げ
そちらをメインにやってきましたが
せっかく作ったサイトなので
このサイトも時々更新していくことにしました。

とは言っても年の暮れから年明けまでの
短期更新サイトになりますけどね。

2010年に新設した福袋サイトのほうは
常に新しい年(今年なら2011年)の福袋情報を発信していきますが
このサイトでは過去に発売された福袋の中身や
ネタバレを振り返ったり、楽天で販売されている
福袋の情報などを発信していきたいと考えています。

まあアフィリエイトリンクを張っている性質上
某有名な福袋屋的なノリにはなってしまうと思いますが
お暇な方はお付き合いください。

それにしても今年に入ってから
まだ一度も福袋を買っていません。
経済的な問題も当然ありますけど、
福袋に対しての熱が少し冷めてきているのかもしれません。

昨年までであれば福袋情報を逐一チェックして
常にアンテナを張り巡らせている状態でしたが
現在は時々通販サイトを調べるくらいです。

メゾピアノなどのナルミヤ福袋やミキハウスなどは
子供の年齢にあわせて買う物だったりしますからね。
当然子供がその年齢を過ぎ去った今
興味が薄れて当然なのかもしれません。

それでもこうのような福袋サイトを作ってしまった以上
ちゃんと更新していかないといけないので
福袋情報をニュースサイトやまとめさいとで収集しつつ
アウトプット作業頑張っていきたいと思っています!
[ 2010/10/08 16:50 ] 福袋のまとめ | トラックバック(-) | コメント(-)

