デイジーラバーズ DAISY LOVERS 福袋情報(旧福袋2009)

2011年新春に発売される最新の福袋から定番の福袋まで、ネット通販を利用して購入できる福袋の情報を発信してきます。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デイジーラバーズ DAISY LOVERS 

DAISY LOVERS デイジーラバーズ 2009年度新春福袋

子供服ブランドが大好きなお母様方なら「デイジーラバーズ」はご存知ですよね?
ナルミヤ系のブランドの中でもメゾピアノやポンポネット、エンジェルブルーなどにも
引けをとらない人気で毎年多くの方が新春福袋を購入しているようです。
福袋はサイズが110cm・120cm・130cm・135cm・140cm・150cm・160cm・と用意されており
幅広くお子様の年齢に合わせてサイズを選ぶことが出来るのもいいですね。
2009年の福袋も内容がすごいお買い得になっているんでいいですね!
また、子供服や福袋以外にも筆箱などの文具の入った文房具セットや
お財布なども販売されておりデイジーラバーズ好きのママさんたちにとって
揃えたいものが多すぎて結構大変だったりします。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

