福袋情報(旧福袋2009)

2011年新春に発売される最新の福袋から定番の福袋まで、ネット通販を利用して購入できる福袋の情報を発信してきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アップル(apple)ではないiPhone福袋 

ネット通販サイトを探していたら
なんとiPhoneの福袋を見つけてしまいました!
今年2009年はiPhoneがバカ売れした1年だったので
私以外にもこんな福袋を期待していた人は多いんではないでしょうか?
最近iPhoneを購入した方、2010年以降もアイフォンを
持ち続ける気がある方はチェックしてみて下さいね。



↑因みにこのiPhone福袋はアップルストアの公式福袋ではありません。
先日も2010年アップル福袋について書きましたが
まだアップルは2010年お正月に発売する予定の
福袋の情報を公開していないようですね。
公式ホームページに行ってもラッキーバッグ(Lucky bag)は
まだ2009年の情報のままでした。しかもトップページに転送される‥
ネットでの予約販売はしないんでしょうかね?
ちょっと不安になってきました。

もうこうなると今回紹介した福袋のように
アップル以外が発売するiPhone福袋に期待したほうがいいかもしれません。
因みに、私個人としては今回の福袋はパスしてまた
新しい福袋が出たら検討してみたいと思ってます。
この福袋の中身は(上の画像をクリックすると見れます)
ケース2個とアームバンド、液晶シール、タッチペンという
セットになっているんですけど
iPhoneケースは既にお気に入りのものを手に入れているので
2個も必要ないと思っています。
またネタバレの画像を見る限りあまり質の良さそうな
ケースではないですね。なんだか安っぽい感じがします。

また「アームバンド」は使いませんので要りません。
というかどういう時にアームバンドが必要なんでしょうか?
ポケットがないパンツを履いてる時に
腕につけるみたいな感じなんですかね?
街でそんな人見かけたことないので
あんなバンドつけるとめちゃめちゃ浮きそうです(笑)
「私はアイフォン持ってるのよ!」とアピールしたい方には
いいアイテムかもしれませんね。

「液晶シール」「タッチペン」は欲しいと思ってます。
今は液晶保護シール張らずに持ち歩いてるんで
いいシールがあれば早く張りたいと思ってます。
画面に傷が付いたら使い物になりませんからね。
あとタッチペンも持ってないんで使ってみたいですね。

ということでこの福袋は2点しか欲しいアイテムが
入ってないので買えません。
個人的には自転車にマウントできるマウンター(?)の
入った福袋があれば是非買いたいなと思ってます。
自転車車載カメラで動画撮ってみたいんですよね。
今のところこれがiPhoneを使って今一番したいことです。

これからも2010年に向けてiPhone福袋の発売に期待したいですね!
もちろんアップルストアの福袋も含めて!
[ 2009/12/22 16:03 ] apple福袋 | トラックバック(-) | コメント(-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。